SSブログ

CASCO車両ケースインデックス用 新種テンプレート 2月22日にアップ致しました。 [お知らせ]

キハ40岡山.jpg キハ40岡山快速.jpg
岡山を攻めてみました



こん〇〇は CASCO事業部 担当者Jでございます。

先週の金曜に続き、昨日の火曜日も
ブログ更新するのを忘れておりました・・・(-_-;)


さて
本日のテンプレート発表です~♪



インデックス用テンプレートJR系  42、43


 
 ぜひご活用ください。


以前よりリクエストいただいて放置中だった
気動車各地色を次アップ致します。



大阪の8両編成と北陸の2両編成は発売が月末になりそうなので
3月1回目のアップと考えてます。
お楽しみに!

 

インデックスが自由に製作できて、ポケットに収納できる
キャスコの車両ケースを
宜しくお願い申し上げます。

次回アップはこんどこそ金曜日の予定です!!

担当者 J でした。 


 

 そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0